近場?辺境?どこ行こう日記

縮めてチヘド日記

無事、cervelo退院!

お帰り♪お帰り♪cerveloお帰り♪

焼いてるのギアラだったかな?

祝いの焼肉

それから2週間後、ワイズロードから入電。当初の予定通り、プーリーとディレイラーの交換だけで処置は完了したと報告を受ける。

良かったアアアアアーーーーー!!!!!!直ったアアアアアアア!!!!あと思ったより早く直った!一ヶ月くらいかかるかな~…。って鬱々としてただけにこれは嬉しい誤算ですよ!

会社帰りに寄って受け取ってそのまま帰るか!受け取り日時を伝えて、みかんさんにもLINEで報告。

よ「直ったとよ!!
み「やったぜ

定時ダッシュでワイズロードへ直行。引換券を渡して…cerveloおか~えり~!!

倒れた時にちょっとフレーム傷ついたりしたけど、それは戒めとして受け止めますよワタクシは。帰り道でまた壊したりしないように、安全運転で帰りますよっと。

歩道をすこぶるゆっくり走ってきて、無事ただいま~!あっこれ一人で入れるの難しいんだった…。自分をクッションにしながらぶつけないように…ドア邪魔だなほんっと…!

あっーDE ROSAが手前にある…!一度cerveloを外に出して、DE ROSAを奥にずらしてっと…。んで、納車リトライ~。よし成功!やるやんけ~自分~。ほめて使わす。

久しぶりに2台揃ったことだし、次はどこに行こうかね~。みかんさんと相談じゃ~い。