近場?辺境?どこ行こう日記

縮めてチヘド日記

cerveloが退院!とりあえずおk!

cervelo退院!

いい景色だあ

どこかの景色

入院させていたcerveloの検査が終わったと連絡が入った。結果は、店の方で乗り回しても音鳴りはしなかったとのこと。ふーむ。

店「鳴った時の状況がわかればまた連絡ください」
よ「あい」

引き取って、安全運転で帰った。まだ私の中では踏み込むとキュイキュイ鳴るイメージが頭の中にあるから、なんとなくグイグイ踏み込む勇気が無い。幻聴だったのかな…?

あと、箱根をクロスバイクで走ったとき、あまり腰が痛くならなかったから、もしかしたらビンディングで固定されることが負担になっているので は?と思い、試しにペダルカバーを買ってみた。次走るときに、ペダルカバーでノーマル靴で走ってみよ~っと。